今日は七夕ですね~

ウチは後で下が保育園から笹をもらってくると思うので、そしたら短冊を飾ろうと思います音符音符


まぁ。。毎年同じ事を書いてるんですけどね(^^;

でもそれが大事だよね


家族の事☆子供の事☆夫婦の事☆…とわたくし事キラキラキラキラ( ̄▽+ ̄)



自分のお願い事はハンパないですDASH!アップアップアップこれはもぉ。。自分勝手に書いております( ̄▽ ̄;)


七夕以前に切実な願いというか。。o(><)o


Janneが第一なんですけど音符音符、嵐ドキドキやHYDEさんキラキラキラキラの事も書いちゃいますキラキラキラキラ

Janneはやっぱり!!とにかく『復活』の文字しかないですよねビックリマークビックリマーク



もぉ。。ソロはイィんじゃないのかな。。って思って来ちゃって(ToT)


絶対来年からはJanne Da Arcとして活動してもらいたいですよねビックリマークビックリマークビックリマーク


もぉホント切実な願いですガーンダウン


ソロはやっぱり寂しいよ。。(;_;)


みんな集まった形で会いたいもんねビックリマークビックリマーク

どうかお願いします
m(_ _)m


後は、とりあえずビックリマーク嵐は国立の件と来年の10周年の事かな音符


国立は今月あたりに分かるらしいんです…(*_*;


当たりますようにDASH!DASH!


HYDEさんは。。今度ライブに行くので、その事とかいろいろとドキドキ



あとはもぉ。。みんなみんな、残りの年を大事にして、健康でいて欲しいですね☆☆ 健康が1番なんですからねDASH!


あとはビックリマーク仲良くですキラキラキラキラ


おばあちゃんみたいですね( ̄▽ ̄;) ハハ。。


みなさんのお家でも七夕しますか??(^^)



また後でコメ&ペタリンコしますね~~音符音符



でゎ~音符