今日は七夕ですね~
ウチは後で下が保育園から笹をもらってくると思うので、そしたら短冊を飾ろうと思います

まぁ。。毎年同じ事を書いてるんですけどね(^^;
でもそれが大事だよね
家族の事☆子供の事☆夫婦の事☆…とわたくし事
( ̄▽+ ̄)
自分のお願い事はハンパないです


これはもぉ。。自分勝手に書いております( ̄▽ ̄;)
七夕以前に切実な願いというか。。o(><)o
Janneが第一なんですけど
、嵐
やHYDEさん
の事も書いちゃいます

Janneはやっぱり
とにかく『復活』の文字しかないですよね

もぉ。。ソロはイィんじゃないのかな。。って思って来ちゃって(ToT)
絶対来年からはJanne Da Arcとして活動してもらいたいですよね


もぉホント切実な願いです

ソロはやっぱり寂しいよ。。(;_;)
みんな集まった形で会いたいもんね

どうかお願いします
m(_ _)m
後は、とりあえず
嵐は国立の件と来年の10周年の事かな
国立は今月あたりに分かるらしいんです…(*_*;
当たりますように

HYDEさんは。。今度ライブに行くので、その事とかいろいろと
あとはもぉ。。みんなみんな、残りの年を大事にして、健康でいて欲しいですね☆☆ 健康が1番なんですからね
あとは
仲良くです

おばあちゃんみたいですね( ̄▽ ̄;) ハハ。。
みなさんのお家でも七夕しますか??(^^)
また後でコメ&ペタリンコしますね~~

でゎ~
ウチは後で下が保育園から笹をもらってくると思うので、そしたら短冊を飾ろうと思います


まぁ。。毎年同じ事を書いてるんですけどね(^^;
でもそれが大事だよね
家族の事☆子供の事☆夫婦の事☆…とわたくし事

( ̄▽+ ̄)自分のお願い事はハンパないです



これはもぉ。。自分勝手に書いております( ̄▽ ̄;)七夕以前に切実な願いというか。。o(><)o
Janneが第一なんですけど

、嵐
やHYDEさん
の事も書いちゃいます

Janneはやっぱり
とにかく『復活』の文字しかないですよね

もぉ。。ソロはイィんじゃないのかな。。って思って来ちゃって(ToT)
絶対来年からはJanne Da Arcとして活動してもらいたいですよね



もぉホント切実な願いです


ソロはやっぱり寂しいよ。。(;_;)
みんな集まった形で会いたいもんね


どうかお願いします
m(_ _)m
後は、とりあえず
嵐は国立の件と来年の10周年の事かな
国立は今月あたりに分かるらしいんです…(*_*;
当たりますように


HYDEさんは。。今度ライブに行くので、その事とかいろいろと

あとはもぉ。。みんなみんな、残りの年を大事にして、健康でいて欲しいですね☆☆ 健康が1番なんですからね

あとは
仲良くです

おばあちゃんみたいですね( ̄▽ ̄;) ハハ。。
みなさんのお家でも七夕しますか??(^^)
また後でコメ&ペタリンコしますね~~


でゎ~
