明日は、もぉこれで最後であろう。。花男の舞台挨拶のチケを巡って朝から並びに行って来ようと思いますDASH!DASH!



この事を知ったのは、おとといか昨日くらいで、いつも仲良くして頂いているアメブロで知り合った嵐仲間のゆきちゃんから情報を教えて頂いたんですキラキラキラキラ
ありがとう音符



それからTVの情報番組でも言っていてソッコーパソコンで調べたら、ぴあに直接行った方がいいらしいと聞いたので、頑張って行ってきますビックリマーク



でも超倍率高いと思うからあせるあせる、徹夜組がいそうで怖いです(´Д`;)



10時販売なので、早めに行かなきゃ間に合わないからなぁ~~DASH!DASH!



どうかチケが取れますように!!!!