明日は、もぉこれで最後であろう。。花男の舞台挨拶のチケを巡って朝から並びに行って来ようと思います

この事を知ったのは、おとといか昨日くらいで、いつも仲良くして頂いているアメブロで知り合った嵐仲間のゆきちゃんから情報を教えて頂いたんです

ありがとう
それからTVの情報番組でも言っていてソッコー
で調べたら、ぴあに直接行った方がいいらしいと聞いたので、頑張って行ってきます
でも超倍率高いと思うから
、徹夜組がいそうで怖いです(´Д`;)
10時販売なので、早めに行かなきゃ間に合わないからなぁ~~

どうかチケが取れますように



この事を知ったのは、おとといか昨日くらいで、いつも仲良くして頂いているアメブロで知り合った嵐仲間のゆきちゃんから情報を教えて頂いたんです


ありがとう

それからTVの情報番組でも言っていてソッコー
で調べたら、ぴあに直接行った方がいいらしいと聞いたので、頑張って行ってきます
でも超倍率高いと思うから

、徹夜組がいそうで怖いです(´Д`;)10時販売なので、早めに行かなきゃ間に合わないからなぁ~~


どうかチケが取れますように

