☆会報☆お久しぶりの更新になります(^^;それと、今日わが家にもマドモの会報が届いていました~o(≧∀≦)o みなさんのところにも届きましたか??詳しくはお教え出来ないのですけど。。中身はバッチグゥ~な感じでとても楽しい内容になってますねyasuさんもka-yuくんもyouさんもkiyoさんもshujiさんもお忙しいみたいで、心配ですけど 応援してるので頑張って下さいねっ早くアレを送らなければ。。( ̄▽+ ̄)私はもぉ決めてます今日久しぶりにアルカディアを聴きましたなんか新鮮でやっぱりJanneの曲はイイですね(^ー^)でゎでゎ~