お久しぶりの更新になります(^^;それと、今日
わが家にもマドモの会報が届いていました~音符
o(≧∀≦)o みなさんのところにも届きましたか??



詳しくはお教え出来ないのですけど。。中身はバッチグゥ~グッド!
な感じでとても楽しい内容になってますねキラキラキラキラ



yasuさんもka-yuくんもyouさんもkiyoさんもshujiさんもお忙しいみたいで、心配ですけど
あせるあせる 応援してるので頑張って下さいねっ音符音符



早くアレを送らなければ。。( ̄▽+ ̄)

私はもぉ決めてますキラキラキラキラ




今日久しぶりにアルカディアを聴きました音符

なんか新鮮でやっぱりJanneの曲はイイですねキラキラ(^ー^)


でゎでゎ~音符