昨日はわざわざウチのおちびさんにお祝いのコメントを頂き本当にありがとうございました音符音符


当の本人はさっそくあたくしからお叱りを受けていました。。ダウンダウン
まったくもぅ汗汗


そんな事はさておき!!
今日やっと待ちに待ったVAMPSチケットが来ましたぁ~~ めちゃんこ嬉しいですよぉ~(>△<)

8日発送って書いてあって、なかなかチケットが来ないからちょっと不安になってしまっててダウンダウン
『本当に当たったんだよね!?◇<)

無事来て良かったドキドキ

早く生HYDEさんに会いたいなぁ~〃▽〃でもZepp久しぶりだからちゃんと行けるかしら(・_・;)
また着いてく作戦で行こうかな。。汗



ところで私は。。この季節、このTシャツを愛用しています音符

そぅです音符Solid BeatTシャツです


このTシャツ結構お気に入りなんですキラキラキラキラ

着てる方っているのかな(・_・;)


デザインがデザインなだけに。。コワイですけど(^-^;

たんすの肥やしだとka-yuくんに悪いし訳ないしね。。ダウンダウン


早くカムバック!!
ka-yu~~(ToT)