日付が変わってしまいましたけど。。嵐コン行って参りました

いゃ~~ しかし見事な演出でしたね~~
歌いまくったし!
踊りまくりました!!
楽しかったなぁ~~

o(≧∀≦)o
嵐めちゃんこカッコイイ

ドームだけあって豪華な演出だったし!ホント夢の中にいたようです(ToT)
ニノくんと相葉ちゃんと大野くんが近くに来てくれて、めちゃめちゃ嬉しかったな~~♪(>∀<)
そぅそぅ席はというと
。。アリーナだったんだですけど、メインステージから離れてて嵐くんたちが遠くてちょっと見れなかったo(><)o でも、近くに来てくれた時はここぞとばかりに思いっきり手を振って、大声出しましたよ( ̄▽+ ̄) フフフ…♪
でもでも。。なんと翔くんがリハ中に落ちて右手首を骨折しちゃったらしくて、踊りが思うようにいかなかったみたいなんです。・。(>△<)。・。
それでも、言われるまではまったく分からなくて、ソロの時なんて普通に見てたΣ( ̄□ ̄;
翔くん大丈夫かな(>_<)
本人は初骨折だったらしくて、ちょっとだけ喜んでました( ̄▽ ̄;)
↑オィオィ!!
ニノくんがその現場を見てたらしく、冗談混じりに話してたケド…大事に至らなくてホント良かったですけどね(>_<)
次に続きます…


いゃ~~ しかし見事な演出でしたね~~

歌いまくったし!
踊りまくりました!!
楽しかったなぁ~~


o(≧∀≦)o
嵐めちゃんこカッコイイ


ドームだけあって豪華な演出だったし!ホント夢の中にいたようです(ToT)
ニノくんと相葉ちゃんと大野くんが近くに来てくれて、めちゃめちゃ嬉しかったな~~♪(>∀<)
そぅそぅ席はというと
。。アリーナだったんだですけど、メインステージから離れてて嵐くんたちが遠くてちょっと見れなかったo(><)o でも、近くに来てくれた時はここぞとばかりに思いっきり手を振って、大声出しましたよ( ̄▽+ ̄) フフフ…♪
でもでも。。なんと翔くんがリハ中に落ちて右手首を骨折しちゃったらしくて、踊りが思うようにいかなかったみたいなんです。・。(>△<)。・。
それでも、言われるまではまったく分からなくて、ソロの時なんて普通に見てたΣ( ̄□ ̄;
翔くん大丈夫かな(>_<)
本人は初骨折だったらしくて、ちょっとだけ喜んでました( ̄▽ ̄;)
↑オィオィ!!
ニノくんがその現場を見てたらしく、冗談混じりに話してたケド…大事に至らなくてホント良かったですけどね(>_<)
次に続きます…