日付が変わってしまいましたけど。。嵐コン行って参りましたキラキラキラキラ

いゃ~~ しかし見事な演出でしたね~~!!


歌いまくったし!
踊りまくりました!!

楽しかったなぁ~~キラキラキラキラ
o(≧∀≦)o

嵐めちゃんこカッコイイ音符音符


ドームだけあって豪華な演出だったし!ホント夢の中にいたようです(ToT)


ニノくんと相葉ちゃんと大野くんが近くに来てくれて、めちゃめちゃ嬉しかったな~~♪(>∀<)


そぅそぅ席はというと
。。アリーナだったんだですけど、メインステージから離れてて嵐くんたちが遠くてちょっと見れなかったo(><)o でも、近くに来てくれた時はここぞとばかりに思いっきり手を振って、大声出しましたよ( ̄▽+ ̄) フフフ…♪


でもでも。。なんと翔くんがリハ中に落ちて右手首を骨折しちゃったらしくて、踊りが思うようにいかなかったみたいなんです。・。(>△<)。・。


それでも、言われるまではまったく分からなくて、ソロの時なんて普通に見てたΣ( ̄□ ̄;


翔くん大丈夫かな(>_<)

本人は初骨折だったらしくて、ちょっとだけ喜んでました( ̄▽ ̄;)
↑オィオィ!!


ニノくんがその現場を見てたらしく、冗談混じりに話してたケド…大事に至らなくてホント良かったですけどね(>_<)

次に続きます…