んんん?!!おはようございます☆今新聞をなにげに見てたら、なにやら気になる番組ハケーーン!!(・∀・)深夜にL'ArcとGLAYが共演したTVをやってくれる みたいなのですやたぁ~o(≧∀≦)oもち見るけど、こりゃ録画だね( ̄▽+ ̄)