おはようございます☆

今新聞をなにげに見てたら、なにやら気になる番組ハケーーン!!(・∀・)


深夜にL'ArcとGLAYが共演したTVをやってくれる!? みたいなのですキラキラキラキラ


やたぁ~音符o(≧∀≦)o


もち見るけど、こりゃ録画だね( ̄▽+ ̄)