これ、ヴィンテージブルーを持ってますが、めちゃめちゃおススメですラブラブ
明日、セール価格で買えるのでインディゴを買い足します!

 

本田先生の勉強会で仰っていた事。

 

自閉症の子は、大きくなると大人しくなっちゃうから、小さいうちは元気過ぎるくらいが丁度いい。

 

うん、まさにその通りのうちの子笑い泣き

 

外では自分に話をふられない限り、じとーーっと黙ってる。

思慮分別が付いてきた、と言えばそうなのかもしれないけれど、時にその様は不憫に思えたり、寂しく思えたり。

 

児童精神科の診察でも、うつむいたまま静か~にしているので、荒れた時の様子を説明すると「えっ?!こんなに大人しい子が?」と、ビックリされた程。

 

小さい頃は積極奇異型、ウザッガーンな位だったのになぁ。

 

発する言葉も、小さい頃は純粋無垢であり、時にメルヘンであったのが、今はほぼ無くなった。

キラキラした言葉をたくさん投げてくれていたのに、今はパソコンとかスマホとか、タブレットで完結しちゃうから、素敵な日常会話なんて無いんですよね。

 

こちらから話を振っても「そうなんじゃない?」とか「そうだよ。」とかだけで素っ気ない。

 

寂しいなぁ。

 

でも、ある意味思春期ってこんなもんなのかもしれないですねぇ。。

 

 

デニムワンピ可愛いラブラブ

 

さてさて、学校。

今日は1日雨で、湿度は高いもののエアコン要らずでした。

 

なので、登下校も負担は無かったんじゃないかな。

 

明日からはお弁当スタートですあせる

ケド、面談期間が始まるので、短縮授業。

 

だったらお弁当無しでもいいのにね・・・

 

5時起き、頑張ります!

そして明日は心理です。

 

 

 

クーポンで4,389円✨

 

クーポンで2,999円✨