2枚購入&クーポンで1枚899円✨️さらてろパンツ。

 

OTに行って来ました気づき

 

今日もストレッチ→眼球トレーニング→身だしなみ(洗顔・髪の毛を整え結ぶ)→トランポリン・ブランコ・風船バドミントン・ハンモックブランコと、盛りだくさんキラキラ

 

ストレッチの際に、「あれ?足首が柔らかくなってるびっくり」と。

今まで足首が硬く、その為に毎回丁寧なストレッチをして頂いたのですが、今回は柔らかい、と。

 

ん???

何でだ?家で何もしてないよ?!

 

ん?・・・もしや?と、聞いてみました。

 

もしかして、夏休みで歩いてないからですかね?

学校があると、通学だけで7,000~8,000歩、歩いているんです。

歩き方も膝が上手く使えていないから、膝から下に負荷がかかっているように思うんです。

 

OTさん、「あ!そういう事~?!」と。

 

重たいカバンも背負っているし、やっぱり”歩く”が負担になっていたようです。

 

何事も程々は難しい。。

 

学校が始まったら、またガッチガチになっちゃうんだろうな。

家でもストレッチしなくちゃ。

 

 

今日は夕方に色々あったのですが、それはまた。

 

 

エクオール、気になってます。あまり更年期を感じる事は無かったのですが、最近室温26℃でも首から上が暑いなぁ、、と感じる事も。これって更年期?!

 

予約しました飛び出すハート