これ安いっ!本体+詰め替えセット プライム会員1,166円キラキラ

↑去年、広島旅行をした時に、化粧水を忘れちゃってドラッグストアで買いました。

使い心地が気に入ってます。

 

これも安いので、2つ購入しました!

 

思春期ややこしや~、、な、うちの子。

 

帰宅時間が迫ってくると、今日はどんなかな?と、ドキドキする事も。

 

調子が悪いと、玄関に入ってきた途端、ワケワカランチンな事を言い出すし。

 

こちらも日中あれこれこなした後の夕方、正直面倒くさい事はカンベンなんです。

 

幸い、ここしばらくは「あづいぃいい~~~魂が抜ける」と、暑さを訴える程度で、情緒に影響が出るほどではなく。

ほっとして迎い入れるのですが、おやつを食べて終えインスタ見ながらゴロンとしてると”え?!”みたいな崩れ方をしたりする。

 

なんでしょうねぇ、、言葉が凸な分強いんですよね、言葉の力が。

それは決して言葉が乱暴であるとか、汚い言葉を遣うだとかって事ではないんです。

 

だけど、まともに相手にしてるとHPがめっちゃ削られるんです魂が抜ける

 

取り敢えず、金曜日は就寝まで平穏だったので、私も無事に1日を終える事が出来ました気づき

 

土曜日は、インスタ見てたら突然脈絡もなく怪しくなりましたが、なんとかスルー。

20時前に寝室に上がって行き、あぁ、今日も無事に終わったー、、と安堵。

 

こんな日々です。

 

夏休みは仏の心で過ごせるよう、頑張ります!

 

 

へ?なんでこれ269円なの???

 

こちらは449円

 

89円驚き