私も持ってるピスタチオ、とっても綺麗な色です。

黒いトップスと合わせると、意外と派手じゃないのでお勧めの着方です✨️

 

 

1週間、始まりましたー。

夏休みまであと2週間びっくり

 

なんでしょう。

自分の夏休みってわけでもないし、ずっとうちの子がいる40日を超える日々。

 

お昼ご飯もほぼ時間通りに用意しなくちゃならないし、絶対あれこれ揉めるはずなのに、ワクワクしてしまう気持ち。

学校生活なんて、残り8ヶ月びっくりしかないのに、学校がお休みの方がほっとする気持ち。

 

でも、これ、幼稚園や小学校の頃の方がもっと大きかったと思います。

夏休みが待ち遠しくてたまらなかった。

 

今は、学校の先生がプロ過ぎるので、学校に行ってもらった方が安心!という気持ちもあります。

 

 

今日は下校後OTなので、暑い中家を出なくてはなりません無気力

OTは心理とともに、とても有意義な時間なので、暑さに負けてられません。

 

そーだ、夏休みに入ったら脳波検査だアセアセ

 

発作があるわけじゃないのに、脳波検査をするのはあまり意味ないよ、と言われていますが、兆候が少しでもあるなら万が一の対応をかんがえなくちゃならないし、1人での行動範囲が広がっている今だからこそ、怖いなって思うんです。

なので今回はしっかり受けてもらおう!と思っています。

 

 

 

可愛い~✨️クーポンで2,027円✨️