2サイズセット✨️

 

 

やーっと、予定の無い1日。

 

お家大好き人間なもので、家から出ない&家族のいない日は最高ですラブラブ

これも、夫とうちの子が元気でいてくれるからこそ、と思ってます。

 

 

火曜日は心理カウンセリング、昨日の水曜日はOTを受けている病院で、OTを継続する為の診察がありました。

なので2日間連続でうちの子の学校の近くで待ち合わせ。

 

このパターンはすっかり板に付きました。

距離を問わず、1人で動ける範囲やパターンが増えるのは、この先の進路を考える上でも大事な事です。

 

 

心理士さんとは、イライラした際の表出の仕方についてお話。

イライラする事は誰だってあるけれど、そうした時に不適切な言動では無く、どう自分を抑えるか。
または困った時に助けを求められるか。

 

なかなか難しいんですよね。。

 

進路先は、そういった事を理解してくれる場所の方が良いと言われましたが、うーーーん、、、あるのかなぁ。

来月の実習も、段々不安になってきました。私がもやもや

 

 

OTの病院では、予めOTさんからドクターに出されていたリハビリテーション総合実施計画書に基づいての診察です。

この病院で計画書をもらうのは2回目なのですが(3ヶ月に1度医師の診察)、前回見て軽くショックを受けたのは、

 

☑感覚障害 感覚調整障害あり と、記載されていた事。

 

だろうなぁ、、とは思っていたし、だからこそOTを切望してきたわけなんですが、こうして新たな診断名のような形で記載されているのを見るとなんとも言えない気持ちになります。

 

感覚統合の大切さを知っていながらも、そこにたどり着けなかったもどかしさ。

今更言っても仕方ないんですけどね。

 

ADLの自立を目標に頑張っていますが、どこまでできるかな。。。

 

※ADL(Activities of daily living)とは、人が生活を送るために行う活動の能力のこと。

 

 

さて、貴重な1日も半日が過ぎてしまいました。

一休みしたら肉団子作りを始めます。

 

 

 

 

上品なティヤードワンピが2,980円✨

 

クーポン使用、2枚購入で1枚あたり1,460円✨

 

クーポンで990円✨