ずっと欲しかったこちら、買いました!

 

オシャレウォーカーさんの、スタートダッシュクーポン、間に合わなかったーーーえーん

予め、クーポンも取得し、カートも詰め込んで、20時に会計に進んだら、販売期間外になってしまった商品が入っていたらしく、それらを外していたらクーポン間に合わなかった。。

 

100名分の枠があったのに、たった2分でタイムアウトー。

 

オシャレウォーカーさんで書い始めて、まだ1年位ですが、多分一番お得なクーポンだったからかなぁ。

仕方ないので、20%OFFクーポンで会計しました。ガックリショボーン

 

 

 

昨日はうちの子、汗だくになりながらもすっごく充実した良い顔をして帰って来ました。

高等学校の行事に参加させて頂いたのですが、めちゃめちゃ楽しかったんだと思う。

 

支援学校では絶対作り出せない行事。

何故ならこの行事は、高等学校の生徒が主体になって行うものだから。

 

コロナの制限も無くなった為、華やかな行事でした。

15~18歳の生徒達は、今時の言葉で言う「アオハル」そのもの。

 

そんな行事に混ぜて頂いた事、私は「青春のお裾分けを頂いた」と、思っています。

 

支援学校にいると、同世代のリア充とはちょっと掛け離れた生活になってしまう事は否めません。

(そもそもそういう事に興味が無い子もいます。)

 

こうして交流させて頂く事で、高校時代楽しかったな~、という思い出の1つになってくれたら嬉しいです。

 

 

そして気付いたら夏休みまで1ヶ月を切ったー気づき

お弁当は少し早めに終わるから、あと15回位作ればいいのかな?

 

ハンバーグとコロッケ率がめちゃめちゃ高いお弁当ですが、暑さを元気に乗り切れるおかずのレパートリーを増やしたいです。

 

さぁて、明日はまた30℃超え?!らしいのですが、実習先への通勤練習に行って来ます!

明日は私が行くしかないけど、次は夫に行ってもらおう。

 

 

 

ピスタチオのレギュラーを買いました。

既にグレーは持ってますが、イージーパンツでもしっかり裏地とポケットが付いています!