あまり大きな声で言いたくないんですが(笑)、20時よりスタートダッシュクーポンで50%OFF!

全品対象みたいです。

 

土曜日ですが、うちの子は学校だった為、5時前に起きてバタバタと慌ただしい1日でした。

明日は夫が休日出勤だし、私の休日は・・・キョロキョロキョロキョロキョロキョロはてなマーク

 

 

先日最終回を迎えた、木村拓哉さん主演の「Believe -君にかける橋-」、ご覧になられていた方、いらっしゃいますか~?

 

好きな韓国ドラマの展開に似ていたので、こちらも毎週楽しませて頂きました。

色々と言われているようですが、私はキムタク、すごいと思う。

あんな50代、なかなかいないですよ。

そして主題歌の「I’ll be there」という曲。

こちらはMAN WITH A MISSIONのセルフカバー曲でした。

 

2年前に木村拓哉さんに楽曲提供された曲だったんです。

 

アルバム、新品なのに507円で売られてますアセアセシングルじゃないです、アルバムですタラー

 

このアルバム、持ってるはずなのに気付かなかったアセアセ

というか、CDを買ったっきりでまともに聴けてなかったかも。

 

 

めちゃめちゃ良いキラキラです。

 

8月にリリースされるニューアルバムも予約しちゃいました。

 

 

こちらには「教場0」の主題歌「心得」が入ってる✨️

どんなカバーになるんだろう。楽しみルンルン