DIESELのTシャツ3枚セット、1,990円✨️

 

ニューバランスも安い✨️

 

 

今日が梅雨入り前、最後の晴天?とかで(でも今は曇ってる)、ワタワタしてます。
あー、コインランドリーに行って毛布洗いたいっあせる

 

家で干すにしても、コインランドリーでの待ち時間がなぁ。。。もやもや

 

そして、やっと、やーーっと、夏休みの旅行の予約を入れました!

夏休みどころじゃなく放置していたら(夫がやたらと検索して、「これどう?」とか言ってきたのもうっとおしくて。)、最初に目を付けていたやつの値段が上がってしまい。。(しかも3万円も汗

 

どうしようかねぇ。。なーんて言ってたんですが、そうも言っていられず重い腰を上げました。

 

今年も”西”(←こちらから見て、ですが)にお邪魔しまーすラブラブ

オーバーツーリズムとか、めちゃめちゃ気になるのですが、どこに行っても人は多いですよね汗

 

不思議なのは、新幹線を使うよりも飛行機の方が安いという事。

飛行機もJALよりANAの方が安いという事。

 

時間が掛かる新幹線より飛行機の方が良いし、(そもそも空港に行くだけで旅行気分ラブラブ)、飛行機もANA派なのでありがたい。

 

【HIS】旅行プログラム

 

あとは、お盆にあわせて私の実家に帰省してお墓参りと花火大会With姪っ子達。

 

あとは、あとは、お台場冒険王に行ってマッサマン見たい(笑)。

 

お台場の夏のイベントは、うちの子が幼稚園の頃から小学校中学年位まで毎年行っていたイベント。

ゴールデンボンバーや、IUちゃん(韓国の歌手・女優さん)のライブを見たりもしました。

 

2012年のやつ。

ガンダム?(笑)。

 

うちの子が偉かったのは、真夏のめちゃめちゃ暑い中、ワンピースのサニー号に乗る為の行列に70分並べた事。(年中時)

目の前にある楽しい事の為だったら、平気なんですよねぇ。

 

学齢期最後の夏休み、思い出に残るものにしてあげたいです。

 

その前に、実習、頼むから乗り切ってくれ~!!ですがネガティブ

 

 

 

クーポン使用、2枚購入で1枚1,190円✨️このシリーズ好きで今日も穿いてますハート