dev!lockのフリルセパレート水着。今ならサイズも豊富。

 

はぁ。。ネガティブ

 

月曜日の朝から雨。。

それだけで気分も落ち込みがちなのに、学校からのとある報告電話でどん底にガーン

 

詳細は書けませんが(書けない事に触れるなよ!とは思いますが、すみません。。)、うちの子、朝から外でイライラしてしまったみたいで。

 

今までそんな事無かったので、言いようがないショックを受けています。

家は普通に出ているんですけどねぇ。。ショボーン

 

 

やらかした、という事では無いのですが、外で声を荒げるような事をしてしまったみたい。

たまたま先生が近くに居合わせたらしく、その後は落ち着いたようなのですが。

 

もう、どうすりゃいいんだガーン

来月には進路で希望している事業所で実習もあるというのに、就労だとかっていう段階じゃないんじゃない??

 

 

本当に、いかに情緒の安定が大事な事か。

これまでも度々感じてきた事ですが、社会人として生きて行く事が間近に迫った今、その重みはよりリアルさを増します。

 

情緒が安定しない、まぁうちの場合は二次障害そのものなんですが、それらは全て過去から出来ている。

たまに思うのは、それらの悪いインプットを、じゃぶじゃぶと洗い流せる事が出来たらいいのに、と。

 

なんならうちの子が生まれたその日からやり直したい。

様々な障害があると認知した上でうちの子に接し、向き合って行きたい。

 

都合の良い話ですけどね。

 

ただ、うちの子の年齢を「もう17歳」と捉えるのか、「まだ17歳」と捉えるのかでまた話は違ってくると思います。

 

幼少期と違って一筋縄じゃいかないけれど、17歳ってこの先の人生のほうがとてつもなく長いわけで。

まだまだやれる事はあると思っています。

 

正直しんどいですが、それは私の都合に過ぎない話。

責任を持ってうちの子と向き合い続けなくちゃ、と思います。

 

さ、夕方までリフレッシュ!

まずは自分の気持の切り替えです。

 

 

 

ボストンバッグ。ボストンバッグって何でボストンなんだろう?

 

旅行、奈良もいいなぁ。