専門書なので、需要は無いかな?とも思いますが、本田先生が「神経発達症を深めたい方はぜひ」との事です。

 

今期、毎日のように地上波のドラマをリアルタイムで観ているので、夜は慌ただしいです。

今夜は「Believe -君にかける橋-」です!

 

私的には、ストーリーが韓国ドラマと被ってるように思えなくもないのですが、観ています。

木村拓哉が「オッサン!」とか言われちゃう(ドラマの中で)役を演じるなんてねぇ。。真顔

そりゃいつまでも恋愛ドラマ演じられるわけも無いか。

 

一番好きなのはやっぱり「366日」

silent以来の若い子のラブストーリーだけど、主演の2人が良過ぎて引き込まれちゃいます。

 

そんなドラマに忙しい(?)日々ですが、実はもう1つ忙しく(?)している事が。

 

少し前に我が家のSwitchがお亡くなりになった事を書きましたが、修理から戻ると当然それまでのデータは消えてます。

基盤交換なので仕方ない。

 

壊れるまでは、あつ森はほぼ攻略しており、だからこそ立ち上げる事もあまり無かったのですが(定期的なG退治位)、それらも全てオジャン魂

 

高いお金出して修理に出しているし、ゲームも勿体ないし。。と、再び島を作り始めました。

うちの子全然見向きもしないし。。ガーン

 

Switchオンラインにも加入しました。

姪っ子よー、いつ手伝ってくれるのかい~?。

(梨🍐とりんご🍎が欲しいと言ったら手伝ってくれるって言ってたんですけどねぇ。)

 

で、あつ森、これやってると脳がバグるんです。

私だけ?

 

リアルな世界で、虫が飛んでたりすると、無意識に虫取り網さがしちゃう(爆)。

大きな庭石見るとスコップで叩きたくなったり。

 

そう言えばあつ森を始めたばかりの頃、PTAのお仕事しながら亡くなった友人と「お金のなる木欲しいよねー!」なんて事も言ってたな(笑)。

言葉で書くと生々しいけど、決してそんなんじゃなく、ゲームの延長線上の世界観で。

 

何はともあれ、只今インフラ整備中に付き、めっちゃベルが必要です。

前回は使い道が無い位溜め込んだのに悔しいなぁ。