暑い1日でした無気力

18時近いけど、まだ室温25℃もあるー。

 

毎年言ってる事ですが、新年度が始まるとあっという間にGWになり、暑い日が増えていく。

夏が始まるネガティブ

 

連休が終わって、日常が戻っても、あっという間に夏休み。

 

夏休みなんて40日以上あっても、あれこれ精力的に動いていたらあっという間に終わっちゃう。

でも暑い日は続き、早く涼しくならないかな~なんて、涼しい日を待ち望んで。

 

やっと涼しくなったと思ったら年末~。

 

そりゃ、歳取るのも早いって話ですよ魂が抜ける

 

 

今年のGWは、夫が仕事(本日)だし、うちの子の休みはカレンダー通りだし。

 

近場は観光地でどこ行っても人だらけ。

 

更に楽しいお出掛けであっても、うちの子にとっては刺激になってしまうので、無理して今出掛ける必要も無いのかな、と。

とは言え、後半どうしようかな、、と悩み中です。

 

昨日はスーパーに行って、お手伝いをしてもらいました。

1週間分まとめ買いなので、私1人じゃ大変なんです。

スーパーに関しては、うちの子は完全戦力です!!

 

 

今日は衣替えをスタートしました。

まだうちの子と夫の分は手付かずですが、私の分を。

 

もう思い切ってざっくざっく捨てまくり。

45リットルのゴミ袋4袋分笑い

 

まだまだ着れる服だけど、好みが変わったし、多分着ないな・・と思う物はエイッ!と。

 

例えば私の身に何かあったら、義母が家に入るじゃないですか。

その時にこれ晒したらヤバいな、、と。

なので捨てます!

 

リサイクルショップに持ち込むのもねぇ。。季節外商品なので全然値段付かないですし。

メルカリは手間が掛かるし、送料も値上がりしているのでう~ん、、、なんですよね。