安いっ!

 

うちの子、無事に帰って来ましたー気づき

 

初日の就寝位までは、寂しくて心にぽっかり穴が空いたような気持ちでしたが、翌朝からはあまり考えないようにして過ごしました。

 

まぁ、夫がテレワークで在宅だったり、振休だったり、夕方から出勤の為日中家にいたりしたので、ルーティンはそこそこ変わらず、、だったんですよねぇ。

 

これ、完全ボッチだったとしても、自分だけの為に時間を有効に使うなんて出来なかったろうな。

これまでの経験上。

 

 

最終日に関しては、もう帰って来るー!!という思いが一番だったので、寂しさこそないものの、旅程表を眺めながら「今◯◯に行ってるなぁ。」「お昼ご飯だなぁ。」なんて思ったり。

 

空港に着く頃からTVでYouTubeのライブカメラを見つつ、PCでフライトレーダーチェックして。

あ!この機体だ!と、目星をつけ。

 

離陸する瞬間は、画面からはみ出てしまったので見る事が出来ませんでしたが、搭乗ゲートから機体が離れて滑走路に入っていくのは見届ける事が出来ました。

 

その後、ずっとフライトレーダーをチェックしつつ(暇だな、私ガーン)、羽田に近付いて来たら羽田空港のライブカメラ。

見事(?)、着陸の瞬間を見る事が出来ました。

 

余談ですが、空港のライブカメラ、いつまでも見てられる位楽しい~。

そして当たり前なんですが、飛行機ってお行儀が良い。

たくさんの空港職員が誘導しているからではありますが。

 

車もこれくらいお行儀が良ければ事故も減らせるのになぁ。。って思ったりもしました。

昨日免許更新をしただけに。

私はお行儀の良いドライバーになろう。

 

 

クーポンで45%OFFキラキラ

 

 

 

修学旅行の解散は、例にもよってターミナル駅、そしてけっこうな夕方。

なので仕事に向かう途中の夫と共に、出迎えに行きました。

 

これまでの宿泊学習は、ほとんど眠れていないせいかボロボロ状態で帰着する事がほとんどでしたが、今回は何だかシャキッとしてる?!

 

疲れているはずなのに、先生からの呼び掛けにしっかりと「ハイッ!」と、答えてる。

充実した時間を過ごせたのか、目に光が灯ってる。

 

とにかく今までと違うんです!

 

頑張った!だけじゃなく、楽しめたんだなぁ。。と思うと、胸が熱くなります。

 

先生方には感謝しかありません。

 

解散後、電車に乗り込むとさすがに「眠い。。。」と言っていました。

 

自宅に帰り、湯船に浸かってほしかったのですが、「疲れてるからシャワーがいい。」と。

 

シャワーを済ませ、前日に作ったカレーを大盛りで(笑)食べた後は、早々にベッドへ。

 

 

月曜日からまた慌ただしい日々がスタートします。

まずは個人面談ダッシュ

心理にOT、耳鼻科と盛り沢山な1週間です。

 

 

 

これ、良かったです。厚手のしっかりとした生地なので、長袖か半袖に迷うこの時期にピッタリ。

 
 

たっぷりと生地が使われています。着た時にストンと落ちる感じが良いです。