HUG.Uさんのシフォンスカーチョ4,290円→2,145円!!

 

今期は観たいドラマがいっぱいで、大好きな韓国ドラマを放置中ですガーン

 

昨日の「366日」も良かったし、今日の「Destiny」も面白そう。

田中みな実、大学生役は無理があり過ぎでは?と思っていたら、1話で消える?

 

 

 

今朝は雨が降りしきる中の登校。

 

どんどん風は強くなってくるし、大丈夫かなぁ。。。と、不安に感じながらも送り出しました。

 

GPSで学校に着いた事を確認し、ホッとはするものの、下校時間あたりが一番酷くなるみたいでまた悩む。

 

もう3年生だし、さすがに過保護かなぁ。。とは感じるものの、万が一の事があったらって思っちゃうんですよねぇショボーン

多分、一生思うんだろうな。

 

けっきょくは雨風の強さに外に出る気持ちになれず、自力で帰って来てもらいました凝視

車も危ないですしねぇ。。。

 

 

そう言えば、新学期が始まってから(と言っても昨日からだけど)の方が自宅でも落ち着いています。

離れている時間がある分、私にも余裕があるからかな。

 

学校での様子は、うちの子が話してくれる範囲でしか分かりませんが、今年もうちの子の中学校からの入学者はいなかったようです。

皆どこに行ったのかなぁ。。

 

 

明日は晴れるみたいなので、買い物に出掛けようと思いますニコニコ

 

 

 

夫の誕生日が近いので、蒸し器でお赤飯を炊きます。

 

学校への送迎や行事に役立つお財布ショルダー✨