これの上無地、下柄のやつを買いましたー。

 

ヴィンテージブルーを購入しました。

これ、めちゃめちゃシルエットがキレイだし、穿き心地もバツグン!なのにセール価格で3,000円切るって素晴らしい✨️

今まで穿いてたデニム、もう穿けないー。

 

今週、うちの子が卒業した中学校で、離任式が行われるのですが(何故か年度明けなんですよねぇ、、離任式凝視)、PTAでお世話になった副校長先生が離任されるので、私もご挨拶に伺いたいな~と、思っていました。

 

お友達ママが本部役員をやっているので、久し振りにLINEをしてみたのですが、うちの子が通学に利用しているバスを、お友達ママも通勤に使っていたようで、何度か一緒になったのだそう。

 

えーっ!初耳なんだけどー。言ってよー、うちの子ーーっ驚き

 

何でもバスの中で、よろよろ?していたので「大丈夫?」と、声を掛けてくれたそうで。

それを機に、お友達ママを見掛けると席を譲ろうとしてたそう。

よろよろって。。魂

 

転校後の小学校で、一緒にPTA委員(委員長・副委員長)をやっていたママなのだけど、この人のお陰でアウェイ感無く過ごせました。

ありがたい存在です。

 

お子さんは、私立に行ってしまいましたが、下のお子さんが入学されたようです。

 

亡くなったお友達ママも含めて、一緒に飲みに行く計画を立てていたのですが、コロナ禍に。。。

まだハシリの頃だったので、決行しようと思えばできたのでしょうが、まさかあんなに長引くとは思わずに延期しちゃったんですね。。

 

同じメンバーではもう二度と出来ないので、今となっては後悔しかありません。

 

今年は、会いたい人に積極的に会いに行く1年にしたいです。

なので離任式にも行って、うちの子の中学校の時の担任にも会ってくる!!←離任はしませんが。

うちの子が一番楽しかったという中学校時代、好きだった先生。(初任の女の先生ですが、支援学校の免許を持っている先生です)

 

会ってきます!!

 

 

 

美脚パンツ。990円!