ネイビーに金ボタン✨懐かしい。

最近またトラッドファッションブームですね。

春の参観や懇談会に良いと思いますラブラブ私もネイビー買います!

 

ジャケットはこちら下矢印

 

先日書きました、こちらの記事の続きがあります。

 

↑の記事の内容に、違和感を感じた方もいらしたかと思います。

 

昨日、警察から電話が掛かってきました。

 

現場で対応してくれた警察官(最寄り交番の巡査)では無く、その後引き継がれた交通捜査課からでした。

 

一瞬、ん?相手が何がゴネてる?(こちらは何も要求してないのに、ゴネられても??だけど。)

 

 

ところが予想とは異なり、意外なものでした。

 

「昨日、現地で案内した内容は間違っていました。事故として扱えません。なので事故証明も出せません。」

 

へ?びっくり

どういう事?

 

理由としては、事故として扱えるのは、走っている車の話。

今回はお互いに停車中の出来事なので、事故として扱えないのに、現場に行った警察官が間違った内容を案内してしまった、と。

 

あ~あ。。

納得。

 

なのでこういうケースの場合、お互いで話し合って保障を求めるものなんですね。

保障を求める場合、保険会社案件ですね。

求めたとしても、確実に100:0ですけど。

 

現座に来られた警察官、若い方だったので良く分かってなかったのかな。

私も四半世紀以上車にのっているのに分かって無くて警察を呼んでしまったので、申し訳ないです。

 

 

さぁて、今日もいい天気晴れ明日から天気が崩れるみたいなので、やる事たくさん。

ちなみに、一昨日から花粉症バリバリで、部屋の中でもマスクしてますー。

 

自立支援医療証の更新にも行かなくちゃっ。

 

 

あと1時間くらいですが、セットアップがクーポンで2,980円!!