焼き肉プレート付き✨

現在、地上波で放送中のドラマ、「Eye Love You」を毎週楽しみにしているのですが、テオ役のチェ・ジョンヒョプが可愛すぎてラブラブ

 

20年超えの韓ドラマニアな私ですが、彼はノーマークでして。

こんないい子、どこに隠れてたのー?!(隠れてはいないw)

 

で、Netflixで配信されている「無人島のディーバ」を観始めました。

 

これもね、最初タイトル見た時は、最近韓国でも流行っている恋愛リアルバラエティーかと思ってスルーしてたんです。

リアルバラエティって、裏の駆け引きが私的にちょっと苦手。

 

勿論、そういうバラエティでは無く、めっちゃ良質なドラマ✨

チェ・ジョンヒョプもめっちゃかっこいいピンクハート

 

主人公は、自閉症の弁護士を演じた事がある、パク・ウンビン。

残念ながら、まだ「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」は未視聴なのですが。

 

サスペンス的な要素もあるのですが、癒やされるドラマです。

Netflixの視聴環境がある方は是非!お試しで1話だけでも見てみて下さい~。

(チェ・ジョンヒョプさんは、2話からの出演です。)

 

 

 

これ買いました。DECOで買ったので高かったタラー