これ、めちゃめちゃ可愛い飛び出すハート

うちの子、今日は学校なので通常モードで登校。

昨日は季節外れの暖かさだったのに、今日は寒いっ。

北風も吹いていて、くじけそうな朝でした。。

 

夫は振替休日。

 

なので、うちの子を送り出した後、夫と2人で市場へ。

うちからだと、さすがにいつものスーパーに行くような気軽さも無く。

 

大型トラックやダンプカーが多く通る道路を走るので、いつも以上に慎重に。

うちの子をのこして事故なんかに遭ったら、、、考えるだけでも恐ろしいですアセアセ

 

 

市場は楽しかった飛び出すハート

平日の比較的早い時間だったせいもあって、駐車場も良い場所を取れたし、何より空いてる~。

 

たくさん野菜を買いました。

無駄にしないように、早々に調理しないと。

 

野菜と言えば、ブロッコリー🥦が2026年に指定野菜になる事が決まりましたね。

私とうちの子はブロッコリー🥦大好き。(カリフラワーもロマネスコも好き)

夫はあまり好きじゃないえー

 

うちの子は、ブロッコリーと、カリフラワーと、トマトを小さく切ったやつを塩コショウで和えただけの物を「美味しい~✨」と、食べてくれます。

私はお酢とか、バルサミコ酢とか和えてもいいなぁ。

 

 

うちの子の春休みに、夫もリフレッシュ休暇を取得予定なので、旅行に行く事にしました。

 

今回は、ホテルで寛ぐ!を第一に考えたホテルを予約しました。

観光とかどうせうちの子は興味無いし。

美味しい物食べて、大きなお風呂に入って・・です。

 

実家にも帰る!!

年末年始に出来なかった事します!!

 

その為にも新年度の準備は前倒しでしちゃわないと。

 

 

買いました!明日届きます✨オーバーサイズなのと、後ろ姿が可愛い✨

 

片耳イヤフォン。車の運転にいいなー。

 

これからの季節に。