昨夜放送された「石田さんチ」、ご覧になった方、いらっしゃいますか~?

 

私、昔から大家族ものが大好きでして、よく見るのですが、石田さんチが一番好きです。

 

他の大家族ものは、ご両親がアレ??お子さん達もアレレ??な感じだし、番組の作り方としてもそういう雰囲気で視聴者を煽っている感のものがほとんどだったと思います。

 

石田さんチは、PDさんを始めとする作り手の方達が、愛情に溢れている。

なんなら、PDさんも石田さんチの一員。

 

番組密着は26年になると言います。

スタート当時、小さかった末っ子の隼司君も、今は2児の父です。

 

一番やんちゃで見ている方もハラハラする子だったのに、すごく素敵なパパになってるラブラブ

 

今回、次女ちゃんの誕生シーン密着だったのですが、赤ちゃんを見つめる隼司君の瞳、めちゃめちゃいい瞳してる。

 

愛おしそうに赤ちゃんを見つめる目の横のシワも、美容的には敬遠されるのかもしれないけれど、このシワがめちゃめちゃ良いんです!!!

 

そして、頑張った奥さんにも労いの言葉。

 

最高じゃないですか~!!!

 

そして、そして、さんざんやんちゃして、ご両親をたくさん困らせてきたけど、”9人の子どもを産み育ててきた両親は凄い!尊敬する”、という言葉。

 

ご両親の子育て、間違って無かったね。

どんな時も見捨てずに見守ってきた姿勢。

見習わなくちゃな、、って思います。

 

それにしても、隼司君の長女ちゃんも次女ちゃんも、めちゃめちゃ可愛いのですラブラブ

美男・美女のお子さんだから当然っちゃ当然なんでしょうが。

 

新生児ちゃん見てたら、赤ちゃん欲しい~!!!って思っちゃいます。
いや、無理だけど。無理だから余計に欲しくなる~。

 

うちの子が生まれて、もうじき17年になるのですが、新生児期懐かしいな。

 

 

さて、家事しなきゃ。

明日は荒天との事なので、洗濯機も2回まわしました。

 

 

 

これ、買っちゃいました!53個入り✨

 

こちらも買いました!20日出荷との事で、届くのに時間が掛かりますが、楽しみです。