昨日行った、お笑いLiveのお話。

 

昨日の演者さんは、

はりけ~んず/ダイノジ/レギュラー/ライス/トット/マヂカルラブリー/華山/ヨネダ2000

 

うちの子が大好きな、マヂカルラブリーキラキラキラキラキラキラ

単独Liveでは無いので、出番はそれほど長くないだろう、という事は承知の上での参戦。

 

私が知っている芸人さんは、ダイノジ、レギュラー、マヂカルラブリー、ヨネダ2000

十分楽しめます!

が、お初の芸人さんもすっごく面白かったーー!!

 

前説やってた若手の女性芸人も面白かったー!!

名前忘れちゃったガーン

 

前説は写真OKとの事で(なんなら撮影タイムあり)撮らせて頂きました!

 

 

私はお笑いLive初だったので、楽しめるかなぁ?TVと何が違うのかなぁ?なんて思っていたのですが、全然違う!!

 

特に今回、前から3列目の席という事もあって、ステージが目の前キラキラ

 

お客さんとの掛け合いもあったりして、まさにLiveなのです。

 

うちの子もゲラゲラ笑ってた笑

 

推しのマヂラブだけでなく、他の芸人さんの時もよく笑っていました。

 

マヂラブは、今やTVで見ない日は無いんじゃないかって位、毎日のようにTVに出ている。
そんな彼らが目の前にいるって、すっごく特別感があって貴重な時間でした。

 

私は初めて目にするネタでしたが、うちの子はさすが知っていて、「◯◯の時のネタだよ!」と。

 

いやぁ、面白かった。

お笑い、いいですね~ドキドキ

 

うちの子も大満足だったようで、帰りの電車の中では満たされた表情をしていました。

 

「2学期も頑張ればまた行けるよ!また絶対に行こうね!」と、声を掛けました。

 

それにしてもすんごく暑かったので、帰ってきたらヘトヘト。

うちの子は19時半には就寝です笑

 

 

 

これ買いました!レースが豪華です。

 

こちらは2色持ってます。