昨夜遅く。

 

雷鳴と共に待ち望んでいた?雨が降りました。

かなり降ったと思います。

 

そして今日も午後に雷と雨。

ザーっと降りました。

 

ここまで派手に降ってくれなくてもいいんだけど、お湿り程度のパラパラではむしろ蒸し暑かったりするから、良かったです。

 

とは言え、沖縄とかは心配ですよね。

 

 

先日、久~し振りに夫の実家に行って来ました。

コロナ禍を理由に、義母とはずっと会っていませんでした。(夫はちょこちょこ)

 

根は悪い人では無いんですが、んまぁ、色々なエピソードがありますガーン

 

20年前近くの話ですが、多分この事は一生許せない、っていうものがあります。

義母に悪気が無いのは分かっているのだけど、当時私も今より20歳近く若かっただけに、耐えちゃったんですねぇ。

自分の思いだけで動いたら、後がもっと大変だって分かってるから。

 

今だったら絶対耐えませんけど凝視

 

 

さて、8月に入り、夏休みもあと30日あせる

夫の夏休みも終わってしまい、うちの子の夏休みは私次第・・といった状況です。

 

実家、どうしようかなぁ。。。

悩みます。

姪っ子達も一応定型だから、習い事に忙しいらしい。。。

 

 

オシャレウォーカーさん、3,000円以上購入で使える10%OFFクーポン出てます。

明日9:59まで!

 

 

このブルーのモザイクガラスのペンダントライト、玄関に欲しいんです✨