3月もあと3週間ちょっとではありますが、前クールのドラマ【束の間の一花】観終わりましたおねがい

主演の2人、可愛いなぁ。。

最初からそういうエンディングを想定させる内容だったけど、やっぱり切ないなぁ、、といったドラマでした。

 

でも、このドラマを観ていて思ったのは、「今を楽しむ」ですかねぇ。

 

 

私は、韓国のエンタメが大好きで、ドラマはほぼ韓国ドラマしか観ていなかったのですが、最近日本のドラマや映画も観てます。

「大病院占拠」と「罠の戦争」は録画した翌日に。

地上波は関西圏でしか放送されていない「インフォーマ」は1週先取りでNETFLIXで。

 

他のドラマは録画したまんまで観れてないーあせる

 

ドラマや映画って、自分とは異なる様々な価値観や物事の考え方を知るきっかけにもなったりするので、うちの子にも何か1本集中して観てもらいたいものですが、今はお笑いにしか興味無いんですよねぇ。。

 

幼稚園~小学校低学年の頃には、アニメではあるけど映画を観に行ったりもしたのにな。

 

 

それにしても暑いあせる

朝一番で、私が定期通院している総合病院に行っていたのですが、その間にうちの子からのLINEが入っていました。

「学校着いたよ。暑い。」と。

 

だよね、暑いよねぇ。。

 

あんなに冬場歩く事に意欲的?だったのに、私もう無理かも。。

・・・なんて言ってもいられない血液検査の数値だったので、これから歩いて処方薬局行って来ます。

往復で3.2Km程度なので、こうして書いちゃうのもお恥ずかしい距離ですが爆笑

 

去年、うちの子に壊されてしまったので、今年は早めに用意します!

すぐに冷えるやつは、それ程冷たく無いので、18℃位で凍るやつがおススメ!!