明日は2学期の終業式。

 

ついこの間まで夏休み~、暑い~、とか言ってたのに。

年が明けたらあっという間に年度末。

 

1年あっという間。
 

うちの子の学校、年明け早々に、進路希望を出さなくちゃならないんです。

 

中学校の時も、1年生の時に志望校聞かれたけど(本人にまだ意識が無いのであくまでも親の希望)、そんな事言われても~~・・・なのです。

 

うちの子は物作りとか、作業とかほんと向いていない。

対面で人と関わる事(販売とか)が向いているっぽいけど、どうなのかなぁ。。と思ったりしてます。

 

あー、やっぱり八百屋さん作りたいキョロキョロ

子どもが生涯食べていけるシステムを作りたい。

 

 

Silent、最終回中ですね。
しかーし、4話分位録画しっぱなしで観ていなかったので、今9話観ながら書いてます。

 

今期、ジャニーズ主演のドラマはほぼ録画してます。
オバサンだけど最近のジャニーズ大好きです飛び出すハート

最近の若い子達って、歌もダンスも演技もうまくて凄いですよね。

 

うちの子はお笑い芸人一筋なので、全然共感してくれませんが。