暑いですアセアセ

朝からうちの子が受けた、MRIの検査結果を聞きに行って来ました。

結果は問題無しという事で、ひとまず安堵。

 

骨の成長も恐らく止まっているだろうから、この先も問題無いかな。

 

 

今月では無いのですが、うちの子の誕生日🎂が見えて来ました。(年内です)

 

世の中にバースデーソングは溢れているけれど、子どもを思って泣けるバースデーソングは私にはコレだけ!

ドラえもんのバースデーソングなのですが、赤字にした部分何度聴いても泣けるんです。

 

いや、歌詞全部好きラブラブ

 

親子であっても、出会いなんだよな、、って思うと泣けます。

別に選んで生まれて来たとかそんなんじゃなく(スピリチュアルな表現は好きじゃない)、この世に生まれて来たから出会えたんですよね。

 


AmebaはJASRAC管理楽曲の歌詞掲載が許可されています。

    

ハッピー☆ラッキー・バースデー!
歌詞:マイクスギヤマ
作曲:沢田完   
  

 

Happy Birthday to you
Happy Birthday to you
Happy Birthday Dear DORAEMON
Happy Birthday to you

この世界に キミが生まれた日は
ボクにとって 大切な 夢が生まれた記念日


声あわせて 1年に1度の
はずむリズム 特別な お祝いのハーモニー

煌めくキャンドルを灯すたびに
想い出は ココロを近づけた

ボクら 悲しみを 微笑みへと
変えるため逢えたんだ きっと

Happy Birthday to you!
Lucky Birthday to me!!
キミが好きさ 一番好きさ 
今 キミに「おめでとう」

Happy Birthday to you!
Lucky Birthday to me!!

タイムマシン 使わないで 
未来まで届けたい

Happy Birthday to you!
Lucky Birthday to me!!

 

 

 

 

昔、「それでもきみが好きなんだ」というタイトルのBlogを読んでいました。
今はお引越しされたのかな?お見掛けしません。

 

確か、発達障害のあるお子さんを持つお母さんのBlogで、子育ては色々ある。大変な事の方がむしろ多い。

でも、このタイトルにそのお母さんの気持ち全てがこもっていて、大好きでした。

 

私も同じ思いです。

15歳、いや16歳になろうとしているのに、相変わらずな部分は相変わらずだし、毎日同じような事ばかりで叱っているし、小さい頃のような可愛い~ラブラブラブラブは無くなってしまいましたが(笑)、それでも好きなんですよねニコニコ