神対応! | おぼーママの日記

おぼーママの日記

2013年2月に息子おぼーを、2017年に娘おじょーを出産し育児に奮闘しております。
子ども達の成長などをゆるーく書いてます!

夏休みにホテル三日月系列のホテルに行く予定にしていました波



コロナは心配だけど、近場の屋外施設なら広いし大丈夫かな?


無理そうならホテル内のプールで遊びまくればいいかな?


なんて考えて予約したものの、この夏のコロナは想像以上ガーン


夏休み全ての予定をキャンセルして、ひたすら家にいましたショボーン



観光業界も大変な中でのキャンセルは心苦しかったです。


そんな大変な中のホテル三日月さんから、入浴剤が届きましたびっくり


しかも4つも❗

(早速1つ使った後の写真です)





神対応おねがい


温泉には入れなかったけど、温泉気分を味わえました爆笑


パンフレットもたくさん入っていて、コロナが落ち着いたら是非行きたいと思いました。



周りでは旅行やお出かけしているお家もあったから、うちが心配し過ぎなのかもしれません。



でも子ども達への感染が広がっている中、

緊急事態宣言中の都外への移動や遊びは、

そこでの楽しみよりもリスクや心配が上回りました。


もちろん各ご家庭で考え方がいろいろあると思います。



コロナが落ち着いたら絶対三日月でリベンジしたいですニコニコ