10年… | ☆RiEの□▽○Love blog☆

☆RiEの□▽○Love blog☆

好きな人、物、事について素直に思う事を、書いていきたいと思います。
独り言みたいな時もあれば、たまーに愚痴も有り。笑

基本的には、ポジティブハッピーでいれる場所にしたいな。
"((∩´︶`∩))"

こんばんわ|• •๑)"


慶ちゃん、今年もありがとう。

KEIICHIRO泣きました。


「本当の意味での復興」

環境が変わった今でも現地の人と繋がりを持って、想いを寄せてくれる貴方だからこそ、感じること。

10年繋がりを絶やさないって、凄いことだよ。

そして、伝え続けることも…。

やっぱり慶ちゃんは「伝える人」なんだよね。


街や家、物は元通りにならなくても、少しずつ直っていく。でも、未だに地元に帰れない人がいることも事実で…

物質的には復興されてきても、人の心が追いつかない。

テレビなどで観てても、それはすごく感じます。

もちろん、負けてらんない!そう元気に再出発している人も、たくさんいる。


慶ちゃん、コロナが落ち着いたら行ってらっしゃい。

そして、現地で見聞きしたこと、慶ちゃんの温かい言葉で、また沢山の人に伝えてね。


慶ちゃんが8年で培った力は、今、宝になってるね。


いつも慶ちゃん好き好き言ってるけど、

私が好きになった人が貴方で良かった。

心からそう思います。

小山慶一郎という人を尊敬してます。


慶ちゃんいつもありがとう。


今日は10分間だけだったけど…

地元県内21ヶ所で、一斉花火でした。

私の家からは5ヶ所の花火が同時に見れました。