2021/03/10 | ☆RiEの□▽○Love blog☆

☆RiEの□▽○Love blog☆

好きな人、物、事について素直に思う事を、書いていきたいと思います。
独り言みたいな時もあれば、たまーに愚痴も有り。笑

基本的には、ポジティブハッピーでいれる場所にしたいな。
"((∩´︶`∩))"

こんばんわ?|• •๑)"💜

いや…ホントご無沙汰でした…(_ _。)

自分でもこんなにも、こちらに来ない日々だったとは…思いもしませんでした…笑


Twitterの方ばっかり行ってた…笑


こちらに来ない間に、色んなことがありました…。


うん…一番大きかったのは、

やっぱり「STORY」の当落でした。


発表されてから当落の日…その少し後も…

いろんな人がいて(前にも書いてるけど…)、もちろんあのえげつない倍率を勝ち取った方には、きちんとおめでとう!って言いたい…

でも…わかってるけど…悔しくて、苦しかった…

正直、精神的にボロボロでした…。

優しい方々に支えられ、今はだいぶ落ち着きました。


そして気がつけばもう今日は3月10日…


そう…


明日は…


3月11日。忘れてはいけない日。


10年も経てば記憶も薄れていくと思っていた。

でも、違かった。


先月の大きな地震…

流石に怖かった…


10年前のあの日の恐怖が瞬時に頭の中をかけ巡った…。


明日は…

「日はまた昇る」聴こうかな…。



昨日、まっすーが〇〇を更新してくれて

「NEWSみんな元気にリハとか、頑張ってるよ」って伝えてくれた事、本当に嬉しかった。

そろそろ、慶ちゃん処方ください…慶ちゃん元気かな…なんて思っていたから…。


まっすー、ありがとう(˶• ֊ •˶)


慶ちゃん、明日、更新してくれるかな…?

慶ちゃん、そろそろ元気処方ください。

待ってます。


そして、話題は変わって…

今日an・an無事にお迎えしてきました。


何なんですか…

あの幸せな空間は…


加藤さん、圧倒的勝利でした…。

しげちゃん…ビジュヤバシ…

ずるいわ…あのビジュ…


いやいや、慶ちゃんが楽しそうに幸せそうに笑ってるのにはきゅん💜しかないんですけど…

そして…

85Pの慶ちゃんに(ᐥ꒳ᐥ )(ᐥ꒳ᐥ )(ᐥ꒳ᐥ )💜


そして、なんだかまっすーも可愛らしいし…


なんかさ、やっぱりNEWSっていいね💜💛💚


見てるだけで幸せだ。


1日遅れたけど…

(昨日3月9日は、サンキュー(感謝)の日)


3人がいてくれることに感謝しています。

NEWSを続けてくれてありがとう。

居場所をありがとう。


もちろん過去も大切だけど、

今のNEWS大好きです。


それではまた明日こちらに来れたら来ます。


それではまたね💜