一ヶ月ぶりのバラダン(///▽///)なKEIICHIRO♡ | ☆RiEの□▽○Love blog☆

☆RiEの□▽○Love blog☆

好きな人、物、事について素直に思う事を、書いていきたいと思います。
独り言みたいな時もあれば、たまーに愚痴も有り。笑

基本的には、ポジティブハッピーでいれる場所にしたいな。
"((∩´︶`∩))"

こんばんわ|• •๑)"💜

けーちゃーん!!
KEIICHIROありがとー💜
(* ̄ii ̄)💜

あ…でも…その前に…笑 

一ヶ月ぶりのバラダン🌹(5/7)
四分割されている画面。
慶ちゃん…お顔が…お顔が…
隠れてる〜(;_;)笑

なんて思っていたら、きゅんきゅんなお顔でカメラに近づいてくれたり💜(,,>᎑<,,)💜
う〜…素敵💜素に近い表情(*,,˃ ᵕ ˂ )

ナジャコヤオープニングをしたい二人。笑
リラックスしている慶ちゃん💜
きゅん💜
きゅん💜
きゅーん…💜

木曜ダンディ「三度の飯より好き」なもの…笑
ナジャさんのお答え…
予想通りー笑

慶ちゃんのお顔よ…笑
(*ノ∀`)ノ"(´-」-`)笑
消えたー!!(*ノ∀`)ノ゙))
慶ちゃん逃走!笑笑

大島アナの「視聴者、減っちゃう〜笑」
ナイスなお言葉!!(ノ∇≦*)ノ"笑

お久しぶりだったけど、相変わらずコメント冴え冴えな慶ちゃん。流石です。

今回も梅沢さんに褒められたしね⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝

コメントは、冴え冴えだけど、
「アロマキャンダル」←噛んだー!!
(ノ∇≦*)ノ"かわいいー!笑

「奴は絶対来ない」(ハイライト)
VTRでのシゲちゃんの表情をみながらの慶ちゃんの発言。笑
来てくれたら、めちゃめちゃ嬉しいくせに〜!笑笑

来てくれる日が来るといいね💜💚

シゲちゃーん!待ってるよー💜笑

この状況が落ち着いたらしたい事
(´-」-`)メンバーに会いたい。
そうだよね…メンバーにも会えないんだもんね…
(っω<`。)寂しいよね…

最後に…
リモートでカンパーイシャンパンロゼワイン
大島アナの本気呑み!!
素敵だわ〜笑
乾杯の後の慶ちゃん…笑

慶ちゃん慶ちゃん!しっかり映ってるよ〜!!笑
(ノ∇≦*)笑

バラバラの場所にいてリモート、どんな感じなのかな〜?って思ってたけど、いつもの楽しい木曜メンバーの雰囲気で楽しかったな〜笑

元気になりました。

あ!慶子さんに会える日もそう遠くはないと、信じてます💜

🌹

5/8💜KEIICHIRO

YouTubeのコメント見てくれているんだね^_^

慶ちゃんの想い…沢山の人に届いてると思うよ。

本当に慶ちゃんらしい、メッセージありがとう。

私からも…
I LOVE YOU.

てか動画………
チ───(´-ω-`)───ン 💜( ̄ ‘i  ̄*)……

うぅぅ…ありがとう…。゚(゚´Д`゚)゚。

🌹

それではまたね💜