小山慶一郎のSmileUpProject 2020/5/6※追記あります | ☆RiEの□▽○Love blog☆

☆RiEの□▽○Love blog☆

好きな人、物、事について素直に思う事を、書いていきたいと思います。
独り言みたいな時もあれば、たまーに愚痴も有り。笑

基本的には、ポジティブハッピーでいれる場所にしたいな。
"((∩´︶`∩))"

こんばんわ|• •๑)"💜

#Smile Up Project

慶ちゃん、ありがとう。
仕事が終わって、車の中で受信した、ファンクラブメール…。
え?慶ちゃんからメッセージ?!と、少しドキドキしながら開くと、Smile Up ProjectのUpを知らせる文字…。

そして、まさかの「生きろ」+手話。

沢山のタレントさんが色んな方法で伝えてくれているけど、慶ちゃんにしかできない方法で伝えてくれてありがとう。
力強い、そして優しい慶ちゃんらしい手話に感動しました。
何回見ても泣いてます…。

やっぱり慶ちゃんは「伝える人」なんだよね。

慶ちゃんのより沢山の人に伝えたい。っていう想い…。
色んなところで頑張ってくれている全ての人への想い…。
慶ちゃんの気持ちが沢山の人に届きますように…。

慶ちゃん!かっこいいよ!最高だよ!
自慢のリーダーだよ。そして、自慢のダーリンだよ💜

本当にありがとう。


そして…昨日のネムネムな慶ちゃんも、ミルクちゃんも可愛すぎた…

#こやみるく

寝る直前に#こやみるく。幸せな気持ちで眠りにつけたよ。

ありがとう。
早くこの事態が終息を迎えられますように…
そして、笑顔で愛し合える日が一日でも早く来ますように…
クローバー クローバー クローバー クローバー 

お付き合いくださった方、ありがとうございました。

それではまたね💜

あッ!!そういえば!
明日のバラダンは、慶ちゃん、リモートだとか??
どんな感じになるんだろ〜(*p'∀'q)
楽しみだな〜!

それでは、本当にお暇します…笑
またね💜

※追記※
慶ちゃん、今日もKEIICHIRO更新ありがとう💜
もうね、何回も見ちゃったよ。笑

小山慶一郎だからできる事、考えてくれてありがとう。
沢山の人に届くよう、私も祈ってるよ💜

YouTubeのコメントも、素敵なコメントが沢山で嬉しい。
私も、大したことは言えないけど、コメントさせていただきました。笑
慶ちゃんの気持ち、伝わってるよ。って伝えたくて…。

以上!追記でした。笑
それではまた💜