私の習慣になっている


You Tubeのタロット占いを


見ていると


色んな方から


「瞑想をしましょう」


と言われる


前は毎日熱心に


瞑想の時間を


取っていたケド

この日から何日か後に


やらなくなってしまったアセアセ


それを見透かされたような


気がして 瞑想をやってみるお願い


呼吸に意識をして


何も考えないようにする🧘‍♀


夫の顔がチラつくケド


すぐに追い払う笑



最後は決まって


吸う息で「ありがとうを受け取って」


吐く息で「ありがとうを送って」


で終わる🔮



ここでハッと気づく電球


瞑想はすべてのものに


感謝することなんじゃないかな!?



感謝の言葉を口に出せる人は


一緒にいて心地がいい照れ


私の場合 人にやってもらったら


つい「すみません」が


出ちゃうのでNG


自然に「ありがとう」が


出るようにしたい指差し


下矢印


最後まで読んでいただき

ありがとうございますラブラブ