voicyで見つけた「初めての瞑想」


21日間でワンクール


すべて聞き終えました照れ



目覚めてすぐベットの上に座り


声に誘導されて


瞑想していくお願い


最初は呼吸に意識したことも


なかったので


一定に呼吸することさえ難しいアセアセ


いかに普段の呼吸が浅かったか


腹式呼吸をしてみて気がついた


瞑想で何かを得られたかというと


正直まだ分からない


雑念が多すぎてw


瞑想中も他のことを考えてしまう


「単身赴任中の夫は何をしてるのかな〜」


とか


「昨日は連絡くれなかったな〜」


などなど


頭の中を空っぽにすることも


難しい笑



瞑想の最後はほほえみながら


吐く息で


「ありがとう」「愛してるよ」


という気持ちを送り


吸う息で


「ありがとう」「愛してるよ」


という気持ちを受け取る


なんだか心が愛でいっぱいになる飛び出すハート


そういう気持ちが大事なんだ!!



まだまだ次のシリーズもあるので


瞑想していきますよ〜お願い


下矢印


最後まで読んでいただき

ありがとうございますラブラブ