2024年 Cafe PRETAPORTER限定イベント 東京公演 | Rainbow Heart

Rainbow Heart

日々の好きな事、面白かった事の日常雑記。

3月4月は仕事が多忙で、なんかあっという間に過ぎました。

いや、バタバタはしてたんですが、余力なし状態でね。


そんな中、スケジュール的になんとか行けたのは、大橋トリオさんのFC限定ライブ。

2024年 Cafe PRETAPORTER限定イベント 東京公演!


場所は、COTTON CLUB丸の内。

お席は、一つ高くなったセンターど真ん中。

とても見やすくて、うん、良席〜。










わくわくして、午後半休とって開場と同時に入りました。

ノンアルのシャンパンとアップルタイザーを呑みながら。











さて、今回のFC限定ライブの参加はこの会のみだったので、本当に堪能しようと思った期待してました。


うん、良かった。

懐かしい曲も聴けたし、一回もピアノを引かないトリオさんもレアだし(笑)


でも、なんかこじんまりしたFC限定ライブに慣れていたので、なんとなく「あら?」って思ったのは私だけかなー。


大橋さんも楽しそうではあったし、Newメンバーもいて、いつもと違う雰囲気もあった。

予想より長くやってくれたし、恒例の最後の写真撮影会も隅々まで笑顔を向けてくれたしね。

大満足です。


でも、なんか、熱量が低いというか、慣れちゃったのか?、私個人的には「うぅーん?!」って思ってしまった。


FC限定ライブは、こじんまりだけどアットホームで、わちゃわちゃしている感じが好きだったんですが、今回は会場も立派なので、その良さが私には伝わらなかったかな。

それで、あのチケット代とドリンク代は割高かなー。

まぁ、東京公演はプレミアムチケットなので取れただけでも嬉しいのだけど。仕方ないといえば仕方ないのだけど。。


そして、東京公演の夜の部でツアー発表。

今年のツアーは、あまり行かないかな。

私もパートナーも公私共に忙しいので、遠征するのは無理そうだし、少し冷静になって回数より一回を堪能するようにシフト変更かな。


幸いにも?!、その間に他のアーティストさんのライブ予定もあるから、ちょっとブレイクタイム出来そう。


ツアーを楽しめるように、新たなトリオさんのライブが見れるといいなぁ。





私のストレス発散法


もちろんライブ!

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する