最終日の朝ごはん | Rainbow Heart

Rainbow Heart

日々の好きな事、面白かった事の日常雑記。

朝から元気に散歩に出かけたパートナーが、一昨日に行った中華のお店の先にまたあって、地元の人たちが朝ごはんを食べれいると報告が。













んー、美味しそう。


戻ってきて、チェックアウトの用意をしてから、あのお店に向かいましたが、量が多いので食べきれないかなーと断念。






お気に入りのスーパーで、ウインナーとクロワッサンを買って部屋で食べました。

コーヒーも野菜ジュースもあるしね。






朝にもプールに行こうかと思っていたけど、雨が降ったり止んだりだし、昨日十分遊んだからやめときました。


さて、チェックアウトしたら、荷物を預けてまた歩き回ります。

夜の便の前には、またファーストクラスラウンジを堪能するよ。