2024年新年あけました | Rainbow Heart

Rainbow Heart

日々の好きな事、面白かった事の日常雑記。

新年明けましておめでとうございます。

もう三が日も終了です。


元旦から北陸大震災があり、翌日にはJALと海上保安庁の輸送機が接触事故があり、JALの乗客乗務員は全員脱出して命に別状はありませんでしたが、海上保安庁の方5名の尊い命が失われました。


新年のおめでたい挨拶とか出来ませんでした。

災害と惨事が立て続けた起こり、本当に辛い新年の幕開けになった2024年。

どうか、この先は平和でありますように。

と祈る年となりそうです。


今年もよろしくお願いします。


お正月はやっぱり買いすぎ、作りすぎでお腹もいっぱいで大変でした。

来年はもっと控えよう。





























でも、Amebaおみくじは大吉でした。