マクドナルド アジアのジューシー食べ比べてみた | Rainbow Heart

Rainbow Heart

日々の好きな事、面白かった事の日常雑記。

マクドナルドのCMを見て、無性に食べたくなってしまった。
ランチは、アジアのジューシーを食べ比べてみた。



セットと単品を購入。






ドリンクは、アイスコーヒーと野菜ジュース。

ナゲットのソースは、甘辛チーズ。







スイートチリ シュリンプ

えびがぷりぷりです!





油淋鶏チキン

我が家はこれが一番人気でした。

チキンもカリカリで、ソースも生姜が効いてる?

さっぱりしてそうだけど、照り焼きっぽい感じもして、結構濃厚です。

マヨネーズもあるし、ガッツリ食べれます。




坦々ダブルビーフ

初めは、ダブルマックっぽいと思ったけど、途中でソースの辛さが出てきて、パンチがあった〜。

チーズも濃厚で、お腹にずっしりきます。





マックの限定はつい食べ比べたくなっちゃうのよね。
大満足でした!