ふるさと納税 駆け込んだものが来始めた | Rainbow Heart

Rainbow Heart

日々の好きな事、面白かった事の日常雑記。

毎度、駆け込んでますが、ちょっとずつ届いてきています。

 

今回は、実家に送っていただいた返礼品が一番早かったかな。

 

1月中旬には届いたようで、電話が来た。

かなり大きくて、美味しかったようです。

 

 

我が家には、昨日やっときたのがこちら。

 

 

一番、楽しみにしていたので嬉しい。

冷凍庫を開けて待ってました~。





 

他にもまだ、ホタテとか、もつ鍋とかまだまだあるので楽しみ。

 

 

 

パートナーもきてるけど、お米が来たのは嬉しい。10kg〜。

やっぱり、つや姫が美味しいよね。





去年は、パートナーはフルーツ三昧で、小玉スイカ、プラム、桃、梨、などなど常に野菜室が果物祭りだったなぁ~。

 

私は、定番の豚肉べに油漬けとか、馬刺しやとうもろこしとか、バラエティに富んだものを選びましたが。

毎回、駆け込みぜずにちゃんと選ばないとね。(笑)