福袋消費 カルディのパスタでナポリタン | Rainbow Heart

Rainbow Heart

日々の好きな事、面白かった事の日常雑記。

お節に食べあまり、通常ランチになりました。

とりあえず、福袋の消費を始めます〜。


まずは、カルディの福袋のパスタ。


茹で時間12分と長いけど、かなりもっちりに仕上がります。

見た目細いのに、茹でると太!

毎年、このパスタは入ってたと思うけど、やっぱり、美味しいわ。





カルディの福袋は、すぐに食べれるもの、使えるものだからお得ですね。


干支チョコもマンゴーも美味しかった。

あと、このナッツが美味しい〜!

止まらない、でも、食べ応えもあるのよ。


まだまだ、楽しみがたくさん。






何歳くらいまで年齢確認された?


むしろ、高校時代から成人に間違えられてましたよ泣き笑い


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう