あいみょん 甲子園球場ライブ後 | Rainbow Heart

Rainbow Heart

日々の好きな事、面白かった事の日常雑記。

昨日は、あいみょんライブの後に、パートナーのお友達さんと合流して、打ち上げ。
お友達のマンションのゲストルームを予約してもらっていたので、そのままマンションに行って、バタンキュー。

朝は、チェックアウトしてからお友達のお部屋に行って、あいみょん聖地巡礼で買った、パンの朝食とデザートまでいただき、朝からあいみょん祭りを再開中(笑)。





























打ち上げ〜。

ここのお店は料理も美味しくて。めっちゃ安かった。

全然写真撮らなかったけど(笑)




朝ごはんもいただきました。

あいみょんが好きなパン屋さんのパンとお菓子(笑)。

ガチなファンはすごい!






あー、楽しかった。