JALUX Grand Bazar2021冬 購入品 | Rainbow Heart

Rainbow Heart

日々の好きな事、面白かった事の日常雑記。

今更だけど、2021年12月に行ったJALUX Grand Bazar2021冬も購入品も載せておきます。
備忘録として。
 
確か、前回も出展が少なくなっていたなぁ。。
私は、こちら。
財布系は誰かにあげようと思っていくつか購入。

 

 

前回は、しっかりドライフーズの味噌汁キープ。

 

おすすめされたイタリア製のトートバッグ。

 

これは、冬に大活躍した手袋。

指先が二段階で調整して出せるので便利だったし、何より手触り良くて暖かった~。

 

 

 

パートナーもこんな感じで購入。

 

メインはマフラー。ハリランのもの。

 

大好きなリュック。毎回バッグ買ってるよね~w

これは、キッチン用のマット。

これも大活躍中~。

 

前回は、森永さんがいたので大好きなエンゼルパイ。

クリスマス用のお菓子は、クリパの時に持参していきました。

 

 

しっかりこちらも。

芳香剤と日焼け止めは毎回買ってるかも。。

マウスウォッシュはマスク生活になって必需品。

月に2~3回しか出社はしないけど、普段のお出かけでも小分けにして持ち歩いてるわ。

 

なんか、昨年の夏はいかなかったみたい。

写真もなく、記憶がないので、、、。

あはは~。