JALUX Grand Bazar2022夏 購入品 | Rainbow Heart

Rainbow Heart

日々の好きな事、面白かった事の日常雑記。

昨日、11:15回に参加。

去年も夏・冬と行ったけど、記録してなかったなぁ~。(後でサクッと載せとくか)

 

コロナで、機内販売も減少してるのでここ3回くらいどんどん商品も寂しくなってますね。

昨日は、毎回購入しているアマノフーズのフリーズドライのお味噌汁もなくなっていたし、

海外のチョコもJALグッズも全くなかった…。

 

 

 

 

 

 

なので、今回はJALのカップ麺(~ですかい)を大量購入するために行きました(笑)。

今回は、車もスムーズに入場出来て待ちもなくてラッキーと思ったら、停めて降りたら数台待ちになっていてびっくり。

そして、整理券配布になっていたので、混乱もなく入場できました。

 

入ってすぐに日傘を物色したけど保留にして、横にある今治のストールを4色買い。

半額になっていたし、ちょうど夏用のストールを新調したかったのでナイスなタイミングでした。

夏場は、首に冷感スプレーをしたストールを巻いておくと日焼けも防げて、汗をかくとスースーして一石二鳥です。

カラバリも豊富で10色くらいあったので、夏らしく使い勝手が良いもの4色チョイスしました。

後で、マスクカバーと7枚入り×4袋で385円!のマスクもつい購入。

 

 

 

 

 

 

 

そして、メインのJA~ですかいの箱買いの引き換え券をゲット。

今回は、賞味期限が短い(8~9月まで)ので1箱15個入りが700円!

普段は1200円だから、かなりお得~。

4種類中なぜか、そばだけなくてスタッフさんが引換券を持ていたので、声をかけていただく形式だったけど

私は、ラーメン以外を各箱2箱ずつ買いました。

ちなみにパートナーは4種類を2箱ずつ購入~。二人で14箱!圧巻!!

 

 

 

 

 

次にTRAMONTANOの2WAYバッグ。

ちょうど、2WAYのバッグを新調したくて探してたので、28,000円→5,000円が魅力的で。

かなりしっかりした作りなので重宝しそう。

一つは自分用で、もう一つは母にあげようかと思って購入したけど、ちょっと重いからやめようかな。

 

 

写真は撮り直そう(笑)

 

 

さらに半額以下で購入したのが、RORLIFEのTea For One。

お値段も4,200円→1,870円とお得~。

直接、お茶やコーヒーを落とせるので便利そうでカラバリも豊富で、私はマンダリンとライムを購入。

ライムは、ラスイチだったようで良かった。

 

 

 

 

 

 

 会計後の出口で展開されているお店もどんどん少なくなり、今回は森永さんもいなかった。。

淋しいわ。

でも、芳香剤や日焼け止めはしっかり購入しておいた。

どうも今年は夏だけで冬はないと書いてあったので、色々と買いだめしちゃった。

 

でも、旅行も出来るようになってきたし、期待しておこう。