今年の運は48中3位! | Rainbow Heart

Rainbow Heart

日々の好きな事、面白かった事の日常雑記。

ダウンタウンのテレビで見ていたら、今年の山羊座のB型は、第3位でした。

水晶玉子さんは、ゲッター飯田さんがすごいと言うくらいなので、なんか信じちゃう(笑)。

今年は人生の土台を築ける年!
頑張った分だけ嬉しい結果がついてくる


そういえば、私この年の目標と一致してる!

ちなみに同じく山羊座のO型は一位。




私は来年から100年に一回20年に渡りくる、大運なんとからしい(笑)。

これは生きている間に来ない人もいるから、くるだけでもラッキーらしい。
がむしゃらに頑張ると天下取ったり、世界で羽ばたけるらしい(笑)。

やっぱり、今年は頑張ろう。