業務スーパー なんもない! | Rainbow Heart

Rainbow Heart

日々の好きな事、面白かった事の日常雑記。

ちょっと久しぶりに業務スーパーへ行ってきた。
はっ!もう4月の総力祭だった。
 
 
 
ですが、欲しかったものがなんもない!!!
棚がガラッガラ……。
今回は、大型店でなく、いつものお店だったからからかもしれないけど、
ここまでないのも久しぶりだわ。
 
いつものストックの味付け海苔も。
今まで、なかったことなかったのに。
 
 
牛乳パックデザートも見事にない。
ここのところ、まったく見かけないわ。
 
 
前回m、大型店で買ったタピオカもかなり推してる!
と思ったら
 
 
タピオカどころか、冷食のデザートすっからかん💦
 
 
 
唯一、リピートできたのが和風鶏もも唐揚が2袋のみ残ってた。。。
 
 
これは今回あった。
紀州産つぶれはちみつ梅干し
このはちみつ梅がめっちゃおいしいの!
大粒で、甘すぎずすっぱすぎず良いバランスで、我が家はこれもリピートしまくり。
 
 
今回もリピート。
みずず 徳陽いなりあげ
少し甘いけど、ご飯にお漬物系を混ぜると美味しいよ。
明日、これ作ろっと。
 
 
マヨネーズは、1㎏買うか迷ったけどケチャップなら杉1㎏使い切っちゃうけど
さすがにマヨネーズは無理だから、こちらの通常タイプにしたわ。
ラッキー カロリーハーフ マヨネーズタイプ
 
 
他は、リピートの梅ザーサイとか。
 
image