誕生日記録 横浜ロイヤルパークホテル(5)朝食はスカイラウンジ シリウス | Rainbow Heart

Rainbow Heart

日々の好きな事、面白かった事の日常雑記。

翌日は、朝からフィットネスクラブでバイクをしてからプールへ。

ひと泳ぎしてからジャグジーへ入り、スパへ。

部屋に戻って支度してから朝食は、昨夜はやめたスカイラウンジのシリウスで朝食を食べに行きました。

和食の御膳か迷ったけど、フロントの方がこちらがおすすめと言っていたのもあって。

 

夜とはまた雰囲気ががらりと変わっていますね。

 

 

 

 
ブッフェ式ですが、種類も多く迷うわ~。
本当に海外のホテルは、朝食が残念だから日本のホテルの朝食は嬉しくなるわ。
普通のビジネスホテルでも、どこも美味しいしね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのオムレスは、好きは具材を選んでカップに入れて渡すと、それで作ってくれるので私はてんこ盛りにw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この左のクリスピーベーコンが、本当にチップスで美味しかった。

カリカリベーコンよりも薄くて、すぐに折れる程のクリスプ。

でも、新触感でおやつやつまみにも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかり食事して、出るときにはすでに人もまばらに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここではコーヒーをテイクアウト出来なかったので、そのままクラブラウンジへ行ってコーヒーだけカップで貰って部屋へ戻りました。

チェックアウトまでに荷物もまとめて。

 

チェックアウトもクラブフロア専用出来るので、お茶しながらチェックアウトを。

車は夕方まで置けるので、そのままお買い物に行ってからお家へ。

 

とても満足なお誕生日でした~。