ヒアルロン酸の5倍の保水力「サクラン」配合した「ライフセラ ダーマボーテ 美容マスク」 | Rainbow Heart

Rainbow Heart

日々の好きな事、面白かった事の日常雑記。

急に真夏から秋へ。
残暑はどこへ?

冷房で乾燥していた肌が、急に寒くなって肌が更にカサカサになってしまいました。
ここは、美容マスクで助けてもらいたいと、頂いた強い味方をご紹介します。

ライフセラ ダーマボーテ 美容マスク
4枚入/2,800 円(税別)

image

image

image



ライフセラ ダーマボーテ 美容マスクは、ヒアルロン酸の5倍の保水力の「サクラン」が配合されているんです。
この「サクラン」リッチモイストタイプの美容液20mlがまるまるマスク1枚に閉じ込められている贅沢美容マスクです。

ライフセラ ダーマボーテとは、浸透技術にこだわる久光製薬から誕生した保水ヴェールで「フタ」をすることで 美容成分を角質層の深部まで浸透させるスキンケアブランド。
「フタ美容」=保水と保湿のダブルの力で潤いを長時間キープ。

潤いを閉じ込める ヒアルロン酸の5倍の保水力を持つ「サクラン」のヴェールが、 肌表面で水分をしっかり保持して肌をつつみ、潤いを閉じ込め、潤いを届ける 3 種の美容成分「リピジュア」「セラミド」「トレハロース」をすばやく肌になじませる 高浸透技術「ラメラ液晶構造」で、潤いをしっかりと角質層まで届けます。


ところで、サクランって?
サクランは、九州のきれいな湧き水でしか生きることができない スイゼンジノリという海苔から採れる成分で、スイゼンジノリは江戸時代、高級食材として幕府に献上されていたほど貴重な食材として珍重されていて、 最近ではスーパーフードとして注目されているそうですよ。
そのスイゼンジノリから抽出した潤い成分「サクラン」の保水力は、 なんとヒアルロン酸の5倍!
1gのサクランで水6Lを保持することが出来るので、だから長時間の保湿を可能にしてくれるんです。

まさに求めていた美容マスク。

そそくさと使ってみました。
シートは厚みがあり、切り込みも十分あるので顔全体にしっかりフィットします。
そして、美容液は十分含まれてけど濃厚なので滴る事はありませんが、肌につけるとピタッとシートと肌が密着して気持ち良いですね。

image

image


まぶたの部分もしっかりケアしても良いし、折り返して目の下をしっかりケアしてもいいので、その時の肌の調子に合わせてケアできるのも良いですね。
しっかり密着するので、落ちてくることもなく5~15分つけるだけ。
私はしっかり15分つけましたが、剥がしたあとの肌の潤いが凄いです。

しっとりした潤いと、内側からぷるんとしたハリがでて、夏の疲れ肌に栄養が入った感じがしますね。
次の朝もしっとり感が続いていた、顔が洗う時の肌の肌さわりが全然違う!

贅沢な美容マスクですが、ここぞって時に助けられるので常に持っていたいですね。




【久光製薬 ライフセラダーマボーテ】のモニターに参加中