昨日のお買いものを見てニヤニヤする | Rainbow Heart

Rainbow Heart

日々の好きな事、面白かった事の日常雑記。

昨日、恵比寿から二子玉に移動したのは、これを買うため。

JOURNEY DOUBLELOOP
全てハンドメイドで本来は、オーダーメイドで約3か月待ちだけど、二子玉で特設で販売してたのです。
これをドラえもんが欲しかったらしく。。。
 

image


で、購入しました。

 

 

image
 

 

 

image
 

image

 


飛行機マークとか大好きなドラえもんの気持ちをがっちりつかんだようです。
お値段はお高めですけどね。。


で、私は恵比寿のniko and でついつい。
ここは、普段から安いけど、この時期50%オフばかりになるので。

ざっくりセーター

 

image
 

 

image

 

革(合成)のスカート
 

image

ロングスカートは去年買ったけど、普通のスカートは十数年ぶり・・・。
脚出すことはなかったから、(ワンピースも必ず下にスキニ―をはくし)ドキドキ。


そして、二子玉のDOORSでずーーーと今シーズン狙っていたニットワンピース。
セールの度に見ていたけど、30%オフ以上にならずに迷っていたけど、ついに40%オフになったので買っちゃったよ。
着心地が良くて、ラインも綺麗。

image
 

image

 

とまぁ、買い物三昧でした。
 

みんなベーシックなので、長く着れるかな。